5/2 wed.

もうそろそろお迎えのこの二頭。
マイペースなゆったりした性格なので気が合うようです。
先ほどシャンプーやカットを終えてのんびり中。




ミルキーちゃん



ムサシちゃん



そして夜にお迎えのペルノちゃん。
慣れていない場所でのお泊りだったのでどうだったかなぁ?



■ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ◆


昨日は振替定休日でしたので、ブログはお休みさせて頂きましたが、昨日よりお泊りに来ている3頭と本日チャックインしたわんちゃんをご紹介します♪




ジェムちゃん。
とっても人懐っこい性格で他のわんちゃんにも優しいです。



はらみちゃん  &  かるびちゃん
お馴染みのコンビ。
今回も元気いっぱいです。はらみちゃんはちょっと眠かったのかな?



ラヴィちゃん
少し控え目な性格ですが、積極的に自分からクンクン匂いを嗅ぎ挨拶出来ていました〜









みんなでワイワイしております。そして偶然にもみんな男の子!!
途中トリミングに来てくれていたプードルのリチャードちゃんも混じっています♪♪


ではでは〜また



下記追加更新! (5/2 18:00)
はなちゃんがホテルにお泊りに来ました!!
紅一点のはなちゃん。



ドアップ!! 笑