2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルキーちゃん♪

宿泊中のとってもおっとりした性格のミルキーちゃん。 今日もスタッフが手にしてるおやつに釘付け。 外の天気はあいにくの雨模様・・・そんなミルキーちゃん、退屈しないようにスタッフと特訓♪ おすわり お手 待て すでに完璧でした★ 本日は寒いので、 ファ…

土曜日

こんばんは! 今日も気持ちのいい天気でした! お昼にちょっと時間が出来たので、 再びミルキーちゃんとお散歩に出発しました。 チョコチョコ歩いてお嬢様な雰囲気なミルキーちゃん。 お店ではお昼寝とひなたぼっこをしております。 そしてシャンプー&マイ…

春!?

こんにちは! 今日は暖かいですね〜♪今日のピックアップ! まずは、カット&マイクロバブルに来てくれたmixのキキちゃん。 マイクロバブル中の様子はこちら↓ (動画になります。携帯からはご覧頂けない場合がございます) キョロキョロしながらもリラックス…

日曜日♪

こんばんは!今日のピックアップはこちら☆ フレンチブルの虎次郎ちゃん。 シャンプーに来てくれました♪ すごくピンクのウサギさん似合ってました。男の子です。 お次はシャンプー&カットにmixの小麦ちゃん。 まずはビフォーのお写真。 そしてアフターのお写…

リモドッグ 入荷しました!

体の中から健康・消臭 Limo Dog / リモドッグ 阿蘇山の特異的な地形と長い年月が生み出す天然ミネラル「リモナイト」を国産(宮崎県日向産)鶏ささみと合体させた手作り・安心・ヘルシーなジャーキーです。 食いつきが取ってもいい!小粒なのでしつけのご褒…

三兄弟来店

こんにちわ! 今日はお昼過ぎから雨が降るとか。。。 お店に三兄弟がやってきました! 左からちーず太郎、おから次郎、六穀三郎。 おかきのおやつです。 ちーず太郎さんはチーズ、うこん入り。 おから次郎さんはおから、いりこ、モロヘイヤ入り。 六穀三郎さ…

ゆき

こんにちは〜 今日もとても寒いです。お泊り中の様子です。 おっとりロンちゃんと優しい性格のはらみちゃん。 仲良く一緒にいれます。 次は元気なかるびちゃんと。 若干驚いているおじいちゃんのロンちゃんにはついていけなかった様子 笑

みぞれ。

こんにちは! 朝はみぞれだったのですが、今は雪に近いです。 寒いですね そんな中シャンプー&マイクロバブルに来てくれた武蔵ちゃん。 抜け毛とパチリ。 そんな武蔵ちゃんは他のわんちゃんが大好き! はらみちゃんかるびちゃんとごあいさつ。 その頃ロンち…

2/10(木)

こんばんは!今日はホテルにはるみちゃん、かるびちゃんがお泊りに来てくれました! お泊りセットの袋には似顔絵入り♪ 愛情を感じます☆ そのお二人はこちら。 まずはポメのかるびちゃん。ちなみに弟分です ご飯中を激写するはずが、食後の一枚になってました…

お散歩♪

雨が降っていないものの曇り。 そして寒いです。お散歩の様子はこちら! パピヨンのロンくん。 とってもマイペースに歩いてます。 先を歩いていたロンくんを抜き去ったトイプーのテンくん。 昨晩の様子はロンくんは、消灯したとたんリラックスして寝ていまし…

ニコ&モン

今日も朝からラブラブな二人♪ ニコちゃんは他の子が苦手なはずがモンちゃんには気を許してます。お互い干渉しすぎない性格でモンちゃんは一切吠えないのでそこにニコちゃんが気を許し急接近♪といった感じでした。飼い主さんもこんな様子見たことないと驚いて…

モンちゃんご宿泊〜

先日シャンプーに来たばかりのチワワのモンちゃんが 本日ホテルご利用でご来店。 まずは先客のニコちゃんにご挨拶ですね! うん・・・ニコちゃん・・・すっごく・・・近いです。 ニコちゃんの凄いところは写真で写す事はできませんが トイレは必ずシーツに1…

にこちゃん

おはようございます! 今日はにこちゃんのお気に入りスポットをご紹介。プレイルーム(一時預かりルーム)の角。お泊り初日は緊張していてお座りのポーズだったのですが、今はかなりリラックスして過ごしています。うたたね中。日向ぼっこは気持ちいいよね〜…

2/2

今日のFulsDogを代表してポムちゃんをご紹介! 今日はハーブパックをトライ。 真っ白なポムちゃんですが、草色に 笑 仕上がりの写真を撮り忘れてしまいましたが、 ふわふわな仕上がりになっていました〜。今月よりオプションメニューのマイクロバブルとハー…

2/1(火)

こんばんは! トイプードルのにこちゃんがホテルに来てくれています。 今日は夕方、一緒に受付をやってくれました♪ ご飯がとっても大好きで、食後のおやつもペロリ☆ お散歩もサクサク歩いてくれました!ゆっくり休んでね 今日来てくれたわんちゃんの中から2…