2/10(木)

こんばんは!

今日はホテルにはるみちゃん、かるびちゃんがお泊りに来てくれました!
お泊りセットの袋には似顔絵入り♪
愛情を感じます☆

そのお二人はこちら。
まずはポメのかるびちゃん。ちなみに弟分です
ご飯中を激写するはずが、食後の一枚になってました 笑
気持ちの良い食べっぷりでした☆

そして お兄ちゃんのはらみちゃん。食後のお散歩へ出発シーン。

ちょっと不安げ?な表情でしたが、
きちんとお外で排泄してくれていました〜


そしてロンちゃん。

ロンちゃんはマイペースにお食事をします。
ロンちゃんの事を気にかけて色んな方がロンちゃんの様子を見に
お店に来てくれたり、お散歩中に声をかけてくれたりと
とっても有名なロンちゃん。
かなりくつろいでくれているのでスタッフも一安心です