土曜日

こんばんは!
今日も気持ちのいい天気でした!
お昼にちょっと時間が出来たので、
再びミルキーちゃんとお散歩に出発しました。


 

チョコチョコ歩いてお嬢様な雰囲気なミルキーちゃん。
お店ではお昼寝とひなたぼっこをしております。



そしてシャンプー&マイクロバブルに来てくれたチワワのチョコちゃん。
とってもおりこうさんで大人しくなんでもさせてくれるのですが、
マイクロバブル中もさらに大人しくリラックスしていました〜
(↓動画になります。携帯からはご覧頂けない場合がございます)

最後にうさぎさんになってパチリ。


そのチョコちゃんのお友達のくうちゃんもマイクロバブルを初体験♪




トリミングに来てくれたルイちゃんも仕上がり後にうさぎさんへ変身 笑
短くスッキリになりましたー!