春!?

こんにちは!
今日は暖かいですね〜♪

今日のピックアップ!
まずは、カット&マイクロバブルに来てくれたmixのキキちゃん。
マイクロバブル中の様子はこちら↓
(動画になります。携帯からはご覧頂けない場合がございます)

キョロキョロしながらもリラックス〜
汚れも浮き出ていました!

スムースチワワのようなカットにいつもしていてかなりスッキリ。

肌触りがとっても気持ちよくて、スタッフいつも触っちゃいます 笑


そしてとっても小さいトイプードルのパーチェちゃん。
いつもテディカットなんですが、
今日は口元スッキリカットに。

お顔がさらに小さくなりました〜♪







本日ホテルチェックインのミルキーちゃん

とってもまったりした性格です。

ドッグランで一日ひなたぼっこしてました♪

写真はお散歩に行く時の様子。

嬉しいのか困ってるのか表情だけではなかなか気持ちを掴めないです(汗)