日曜日♪

こんばんは!

今日のピックアップはこちら☆
フレンチブルの虎次郎ちゃん。
シャンプーに来てくれました♪

すごくピンクのウサギさん似合ってました。男の子です。





お次はシャンプー&カットにmixの小麦ちゃん
まずはビフォーのお写真。

そしてアフターのお写真。

これでも体は半分くらいもカットしたんですよー。
白くてふわふわです。

とーっても元気いっぱいでいつも笑顔なイメージの小麦ちゃんのマイクロバブル中はこちら
(動画になります。携帯からはご覧頂けない場合がございます)
        ↓

ソワソワはするもの気持ち良いのがわかるんですね!

本日のピックアップでした〜
今週もたくさんご来店頂きありがとうございました。


______________________

明日月曜日は定休日となっておりますが、
火、水と連日臨時休業とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。