2/1(火)

こんばんは!



トイプードルのにこちゃんがホテルに来てくれています。

 


今日は夕方、一緒に受付をやってくれました♪
ご飯がとっても大好きで、食後のおやつもペロリ☆
お散歩もサクサク歩いてくれました!ゆっくり休んでね



今日来てくれたわんちゃんの中から2頭をご紹介します☆

まずはとっても綺麗な優しい目をしたラブラドールのオリーブちゃん♪

うちのドッグバスは小さめですが、ちゃんと入れてます。





お次はとってもちびっこのヨークシャテリアのサリーちゃん。

体重はまだ800gちょっとしかなくまだ3カ月です。
はじめてのシャンプーでゆっくり時間をかけて今日はがんばってくれました!
パピーの場合は最後のワクチンから10日過ぎて体調が良さそうであれば大丈夫です。
ちなみにお散歩もやっとデビューする頃ですね!
とっても癒されました〜