5/19 SAT.

こんにちは!湯本です。


今朝出勤した時にお店の前に出来たモデルルームの工事現場から
リズミカルに何かを叩く音が聞こえてきたので見てみると
若いお兄さんが楽しそうにトンカチのようなもので
壁に何か打ち付けているのが見えて朝から思わず笑ってしまいました(笑)



それではお泊り中のわんちゃんの紹介をします。

まずは本日チェックインのレアちゃん!

とても元気に走り回っていたので写真を撮るのがなかなか
難しかったです(^_^;)



そしてこちらも本日チェックインのマックスちゃん!


少し臆病なマックスちゃんはレアちゃんが走っている様子を
座って眺めていました☆



昨日から引き続きお泊り中のパルちゃんも加わり3匹でご挨拶(*^_^*)

その後もマックスちゃんは様子を見ながら少しずつ近づいたり
レアちゃん、パルちゃんは元気に遊んでいました♪