5/20 sunday.

明日はいよいよ金環日食ですねー!
10人中8人は見る予定だそうです!
私も見れたらぜひ見たいものですが天気がいまいちらしいですね(´Д`)
晴れますよーに★






さてー、本日のFulsDogの様子をお伝えします♪

まずは本日から1泊でお泊りのお馴染みエルモちゃんです♪

寝転がって猛烈アピールしてきます(笑)


本日チェックアウト予定のパルちゃん
本日時間お預かりをご利用の翔ちゃんです♪

波長が合うのか、2人でお昼寝したりじゃれたり
とっても仲良しでした♪


こちらはお泊り中のマックスちゃんとエルモちゃんとレアちゃん。


マックスちゃんがここまで匂いの嗅ぎあいをする事は珍しいのですが

だいぶ当店のホテルにも慣れてくれたみたいです♪

レアちゃんはひたすらマイペースでした(笑)




明日は月曜日の為、トリミング業務、トリミングの予約受付はお休みとなっております。