5/23 WED.

こんにちは!湯本です。


私はこの間「テルマエ・ロマエ」という映画を観てきました。
真面目な内容の所もあるんですが、みんなキャラが濃くて
ちょっとした事が面白くて思わず笑ってしまう場面が
たくさんありました(笑)
興味がある方はぜひ観てみてください(^^)



それでは今日はお散歩の様子を紹介します!


☆りきちゃん☆

13歳とは思えないくらい軽やかに歩いたり走ったりしていました。
お散歩が大好きなんですね(*^_^*)
じっと前を見据えて突き進んでいました。



☆カカオちゃん☆

カカオちゃんもお散歩が好きなようでテンションあがっていました(^^♪
途中いきなり立ち止まったかと思えば、名前を呼ぶとしっぽを振って
また歩き始める。というのを繰り返していました(笑)