5/25(金)

こんにちはー!店長です。

いやぁ、寒くなったり暑くなったりよくわからないですね。

皆さん先日の金スマ見ました?「ロングブレスダイエット」

あれは・・・よさそうですね。。。

一回2分、道具も必要なく、暇な時にできる。

そうなんです。私も今チャレンジしてます。

先日高校の頃の友人と呑む機会があったのですが

話題といえば私が20kg太り、当時の面影が無いという話しに。。。

スポーツジムで基礎代謝量?を測ると1800kcalあるみたいで

「この代謝量は尋常じゃないですよ!何もしないで痩せますよ!」と言われたのですが・・・

痩せないので文句言ってきますね(笑)



では、本日もお泊りのワンちゃんのご紹介です♪


プードルのROSEちゃんです!
かわいらしいですよね♪

見た目とは違い

おやつの時間やスタッフと遊ぶ時は豹変して大興奮します(笑)

そんなROSEちゃんは日曜日までのお泊りです!