5/26 SAT.

こんばんは!湯本です。


昨日最寄駅から家まで歩いていた時、道端に何やら白くてうねうね
した物が落ちていました。
暗くてよく見えなかったのですが「蛇!?」
と思って思わず逃げました(^_^;)
今日の朝見たときはすでに無かったので正体は不明ですが虫なども
出てくる季節になりましたね(泣)
あっ、ちなみに私の地元ではたまに蛇が出るんです←


それでは今日のROSEちゃんの様子です!

今日はお店のおもちゃで遊んでいました♪

ぶんぶん頭を振って引っ張りっこをしていますが
勢いがすごくて写真がブレブレです(^_^;)

おもちゃを投げるとちゃんと持ってきてくれます(*^_^*)