無事再会

こんにちわ!店長です。

今日でゴールデンウィークも終わりですね。
今回のGWはあまり天気に恵まれなかったみたいですが最後は無事晴れてくれましたね。

それにしてもトリミング室内はドライアーのせいもあり
非常に暑い(;;^;ω;^;;)

そんなお昼の暑い時間に
新川崎駅前で車に轢かれそうになっているわんちゃんを保護したと
女性の方がお店におこしになられました。

そのわんちゃんがこちら

とっても人懐っこい黒ポメちゃんです!

目撃者の話しによるとこの女性の方が車に轢かれそうな黒ポメちゃんの前に飛び出し
命をかけ守ってくれたそうです。

この方、「飼い主さんが見つからなかったら私が保護します。」
とまで言ってくださりました。

とりあえず、警察に電話をしたら拾得物扱いで
1週間飼い主さんが現れないと保健所行きになるとの事を聞きました。
ただ、お店が預かる意思表明をすれば独自で飼い主探しをしても良いとのこと!

保健所に行く可能性があるのに警察に任せるわけないじゃないですか・・・
と、警察には連絡先を伝えお店で保護する事になりました。




そして、すぐに警察から電話があり、飼い主様が見つかったとの知らせが!?♪

そして無事飼い主様がお迎えに来られ、感動の再会を果たされました(;−;)
本当に感動してもらい泣きしそうに。。

そして命をかけ保護してくださった方にお電話をしたところ
「良かったですね!!!!安心しました。。」とこちらも涙声で
またもらい泣き。。。。

GW最終日はとても心温まる一日でした。




最後に業務連絡を。

明日、月曜日は定休日となっております。
明後日火曜日は15時30分開店とさせていただきます。

ご迷惑おかけ致しますがご理解とご協力の程よろしくお願い致します。