4/9 TUE.

こんばんは!湯本です。


月曜9時から放送される「ガリレオ」というドラマで
柴咲コウさんと福山雅治さんの「KOH+」が再結成されて
主題歌を歌うそうです。
映画も公開されますしドラマも楽しみです(●^o^●)


それでは今日のわんちゃんの紹介です!

本日チェックインのジュピちゃん☆

いつも通りお昼寝をしながらのんびり過ごしていました!
今日はこのトリミングテーブルの足を枕にして寝るのが
気に入ったようでよくここで寝ていました(^^)

そしてこちらは初めてのお泊りのふぅちゃんです☆

今度連泊するのでその練習に1泊してみているのですが
慣れない環境で緊張しているようです(^_^;)

でもお家から持ってきたマットの上に乗ってゴロゴロと
のんびり過ごしてくれているようでした(*^_^*)