4/10 WED.

こんばんは!湯本です。

最近風疹が流行っているそうですね。
昨年の今頃に比べて25倍だそうで
今でも1週間に300人を超える勢いで増えているらしいので
皆さんも気をつけて下さいね($・・)/


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはふぅちゃん☆
今日はシャンプーをしてキレイになってお帰りでした!

お迎えに来た時は最初あまりテンションが上がっていなかったようでしたが
徐々にしっぽを振り始めて喜んでいました(^^)

そしてジュピちゃんはお散歩の様子です!

歩いている途中いきなりピタッと立ち止まって
しっぽを下げて上目づかいで見て来て何かを訴えて来ているようでしたが

行くよと言って歩き始めるとしっぽも上がりスタスタと軽快に歩き始めて
あれはいったい何だったのでしょう?
という感じです(笑)

排泄もしっかりとしてくれています♪