4/3 WED.

こんにちは!湯本です。


EXILEのHIROさんが今年いっぱいでパフォーマーを引退するそうですね。
43歳で若い人たちと一緒にあんなに踊れるなんて凄いですけど
来年からはパフォーマンスはせずにリーダーとして
EXILEに残るそうです(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

今日はトリミング室、プレイルームを自由にしてもらっています☆
ルルちゃんはラブちゃんと遊ぼうと近づきますが
ラブちゃんはまだ慣れないのか逃げてしまいます(^_^;)

すれ違う時もチラッと横目で見ながら。

私を壁にしてお互い様子をうかがっています(●^o^●)

今は2人共落ち着く場所を見つけてお昼寝しています♪