4/2 TUE.

こんにちは!湯本です。


昨日高校の友達と久しぶりに先生と会ってご飯を食べてきました(^O^)/
先生に会うのは高校卒業して以来なので凄く懐かしくて
卒業したから聞ける話などいっぱいしてもらいとても楽しかったです♪


それでは本日チェックインのルルちゃんの紹介です!

スリスリと私の足元にすり寄ってくるので撫でてあげると
気持ちいいらしく思わず「ぐふっ」と声が出てしまっていました(笑)
撫でるのをやめると「もっと〜」という感じで
足の上に乗ってアピールしてきます(●^o^●)


そしてこちらも本日チェックインのラブちゃんです☆

初めてのお泊りでいろいろ気になる所があるらしく
匂いを嗅ぎまわっています(^^)

でも名前を呼ぶとちゃんと走ってきてくれて
さらにお腹を見せてゴロンとしてくれます(*^_^*)