4/28 SUN.

こんばんは!湯本です。


5月12日にサーティワンアイスクリーム
復興支援募金をした人に無料で
アイスを配るチャリティイベントがあるそうです。
午前中から2時間らしいですが
最近昼間は暖かくなってきているので
アイスを食べるのにちょうどよさそうですね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

ピッキーちゃんはお散歩の様子です☆

リードを見た瞬間からテンションが上がり
飛び出すように散歩に行きました!

気になる匂いがあるとそこにダッシュで行って入念に臭いを嗅いだり、
お店に戻る時もダッシュで戻ってきて
常に元気いっぱいです(^O^)/

そして本日チェックインのリロちゃんもお散歩の様子です☆

お店の中にいる時は凄く大人しいリロちゃんですが
お散歩に出るとうって変わって
もの凄く元気に歩きまわります(*^_^*)

排泄もしっかりとしてくれています♪

こちらも本日チェックインのラヴィちゃんです☆

ふぅちゃん、空雲ちゃんとトリミング室を自由にしてもらっていたら
ふぅちゃんは隅の方で固まってしまっていました(^_^;)

そこに空雲ちゃん、入れ替わりでラヴィちゃんが近づきますが
全く動かずで
離れたと所で空雲ちゃんとラヴィちゃんがちょっと遊んでいたら
少し出て来て様子をうかがっていました(^^)
遊んでる最中はラヴィちゃんがしつこく行きすぎたようで
空雲ちゃんに少し怒られていました(゜∀゜)←