4/27 SAT.

こんばんは!湯本です。


flumpoolというグループのギターリストが
ダイエットに専念するために
ビジュアル面での活動をしばらく休止するらしいですね。
レコーディングなどは今まで通り行うそうですが
TV出演などは無くなるため
ヘルプのギターリストを募集してるそうです。
ダイエットに成功したら戻ってくるらしいので
どんな風に変化するか楽しみですね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのふぅちゃんです☆

前回練習で1泊してみて今回が本番ですが
練習の成果がちゃんと出てくれると良いのですが(゜ω゜)←

そして空雲ちゃんとピッキーちゃん、ふぅちゃんを
遊ばせて見たのですが
ピッキーちゃんが他のわんちゃん大好きすぎて
テンション高すぎて
空雲ちゃんもふぅちゃんも逃げ腰に
なってしまっていました(^_^;)