4/26 FRI.

こんばんは!湯本です。


昨日に引き続きタイツの話ですが
ニコニコ超会議2」で今度は「ネギタイツ」が
限定300個発売されるそうです。
緑と白のグラデーションになっていて
言われればネギに見える!
という感じのタイツらしいですが
最近いろんな柄タイツが出ていて面白いですね(^^)


では今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのピッキーちゃん☆

元気に走り回っていたかと思えば
私の前に来て仰向けになって撫でて〜と
アピールしてきました(●^o^●)

そしてこちらも本日チェックインのテンちゃん☆

テンちゃんは歯磨きをしました(^O^)/

とてもお利口に磨かせてくれてキレイになりました♪

空雲ちゃんはお散歩の様子です☆

元気よくお散歩に飛び出していき
しっかりといろんな所にマーキングをしていました(^^)
もう出てないよというくらい絞り出していました(笑)

あずきちゃんよもぎちゃんは明日お帰りなので
シャンプー、カットをしました!

あずきちゃん

よもぎちゃん☆

2人共すっきりキレイになってお迎えを待っています(*^_^*)



※業務連絡※

申し訳ございませんが只今プリンターが故障中の為
写真のお渡しができなくなっています。
お渡しできなかったわんちゃんのお写真は
プリンターが直り次第お渡ししていきますのでご了承ください。