4/25 THU.

こんばんは!湯本です。


「猫タイツ」ってご存知ですか?
今話題のタイツらしいんですが
表面に黒猫の顔、裏面に黒猫のしっぽが描いてあって
猫の顔は膝のちょっと上あたりにくるようになっているので
ロングブーツを履くとちょうど猫がブーツから
顔を出しているように見えるらしいんです。
写真で見たらめちゃくちゃ可愛いんですが
穿く人を選ぶタイツだなと思いました。
もちろん私は穿けません(゜∀゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのあずきちゃん

よもぎちゃん☆

そしてこちらも本日チェックインの空雲ちゃん☆

閉店後のトリミング室でみんなで自由にしてもらいました(^O^)/
それぞれなんとなく挨拶をした後は
特に関わり合うことなく自由に動き回っていました♪


あずきちゃんよもぎちゃんはいつも通り
私の足に乗ろうと頑張っていました(笑)
空雲ちゃんもお泊りは初めてですが
あまり緊張もしていないようでのびのび過ごしてくれています(^^)