4/20 SAT.

こんばんは!湯本です。


前に「激おこぷんぷん丸」という言葉が流行っていると書きましたが
その言葉がファミコンのゲーム名みたいということで
ゲームのタイトル画面の画像を作った人がいたそうなんですが
そこからさらに進んで本当に「激おこぷんぷん丸」という
ゲームが作られているそうなんです。
ギャルの言葉からゲームができてしまうなんで凄いですね(笑)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのマロンちゃん☆

ご飯をちゃんと食べてるっ!!

と思ったら食べるのをやめて一休憩。
そしてまた食べ始めてまた休憩。
の繰り返しですがちょっとずつ着実に食べています(●^o^●)


そして空ちゃんはお散歩の様子です☆

雨が降っていますが排泄の為にちょこっと行ってきました!
明日シャンプー、カットをするのでその準備で今日のうちに
全身つるっと刈ってあるので
少し濡れてしまいましたがあっという間に乾かせました(^^)
排泄もしっかりとしてくれています♪


そしてこちらも本日チェックインのさくらちゃんです☆
さくらちゃんは明日お帰りなのでさっそくですが今日のうちに
シャンプー、カットをしました(^O^)/

こちらはモヒカンを作っているところですね(*^_^*)

さっぱりキレイになってお迎えを待ってます☆