9/18 WED.

こんばんは!湯本です。


お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが元モデルの方と
結婚されたそうですね。
昨日のテレビ「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で発表したそうで
私は見てなかったんですが相方の田村亮さんからのサプライズがあったりで
感動だったらしいですよ(*^_^*)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

昨日チェックインだったちのちゃん☆

あずきちゃん

本日チェックインのみかんちゃん☆

ちのちゃんは相変わらずテンションがめちゃくちゃ高く走り回っていますが
あずきちゃん、みかんちゃんは他のわんちゃんが苦手なようで
ちのちゃんに圧倒されていました(^_^;)

ちのちゃんに追いやられてしまった2人は壁際でこの体勢のまま
しばらく動けずにじーっとかたまってしまっていました(゜ω゜)←