9/15 SUN.

こんにちは!湯本です。


iTunes App Storeから「ジャマカム!〜江頭ジャマだカメラ〜」
というのが無料で配信されているらしいです。
どういうカメラかというと、誰を撮影しても江頭2:50になり
何を撮影しても江頭2:50が写ってしまい、
あげくのはてにはシャッター音とともに江頭2:50の雄叫びや迷言、
珍言が大音量で鳴り響くという迷惑極まりないカメラアプリなんだそうです。
完全に実用性が無視されたアプリですけどめちゃくちゃおもしろそうですよね(笑)


それでは今日のチムニーちゃんの様子です!
明日の朝チェックアウトなので今日のうちにシャンプーをしました(^O^)/

顔にシャワーがかかるのが少し苦手みたいですが
最後まで頑張ってくれていました☆

お尻の毛をスッキリとカットしている間に眠くなってしまったようで
カットされていることも気にせずにうとうとしていました(*´ω`*)