9/14 SAT.

こんにちは!湯本です。


9月6日に中部大西洋地域宇宙港から打ち上げた
無人月探査機「LADEE」の発射シーンを捉えた1コマに
カエルの姿が映っていたそうなんです。
NASAによるとこの写真は合成などではなく本物のカエルだということで
こんな風に写りこむんだと思わず疑ってしまう写真でした!


それでは今日のチムニーちゃんの様子です☆

お泊りはチムニーちゃん1人なのでプレイルームでのびのびと過ごしています(^^)

お客さんが来るとドアのところでしっぽを振ったり吠えたりして
構ってアピールをしたりしています(*^_^*)

この場所が気に入ったようで
よくここでぼーっとたそがれていたりしますが

そのうち眠くなってしまったようでそのままお昼寝していました(-_-)zzz