9/13 FRI.

こんばんは!湯本です。


前にキティちゃんのカラーコンタクトが発売されると書きましたが
あれが大好評だったらしく、リクエストの多かったピンクバージョンが
発売される事になったらしいです。
第2弾として「マイメロディピンクサファイア」という
濃いブルーからピンクのグラデーションのレンズに
お花とマイメロディが施されているデザインのものも発売されるそうです。
やっぱりこういうのって人気なんですね(^^)


それでは本日チェックインのチムニーちゃんの紹介です☆

来てさっそくご飯でしたが匂いを嗅いで
ちょこっと食べただけで食べるのをやめちゃいました(^_^;)
しばらくしてまたちょっと食べたり、やめたり
というのを繰り返しています。

初めてのお泊りですがあまり緊張もない様子で
今はのんびり過ごしています(*^_^*)