9/3 TUE.

こんにちは!湯本です。


昨日の埼玉県と千葉県の竜巻凄かったですね。
建物は600棟以上の被害が出ているそうで、
気象庁は今週末にかけて九州北部から東北にかけて
竜巻が発生する可能性があると注意を呼びかけているそうなので
皆さんも気をつけて下さいね(>_<)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

昨日チェックインだったミロクちゃん☆

マリちゃん☆

そこにルルちゃんも加わってプレイルームで遊んでいます♪

3人とも特に関わることはないのですが
ある程度の距離を保ちながらも近くに集まって
外を眺めたり寝転んだりしてのんびり過ごしています(●^o^●)


ルルちゃんは今日のチェックアウトなのでシャンプーをして
綺麗になって飼い主さんと感動の再会でした☆

そしてミロクちゃん、マリちゃんも明日チェックアウトなので
今日のうちにシャンプー、カットをしました(^O^)/

マリちゃんはドライ中の写真

ミロクちゃんは顔のカット中の写真

2人共トリミング中はちょっとテンション下がり気味でしたが
名前を呼ぶとちゃんとカメラ目線をしてくれました(*^_^*)