9/25 WED.

こんばんは!湯本です。


最近だいぶ寒くなってきましたね。
特に夜帰る時が寒くて私はもう秋服を着始めています。
やっぱり私は夏服より秋、冬服の方が好きで
この間買い物に行ったのですが買いたい物がありすぎて
めちゃくちゃ悩みました(゜-゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは昨日チェックインで今日チェックアウトだったマロンちゃん☆

そして本日チェックインのベルちゃん☆

ムサシちゃんと3人でプレイルームで遊んでいました(^O^)/

ムサシちゃんとマロンちゃんは追いかけ、追いかけられ
走り回っていました(^^)

途中ムサシちゃんがベルちゃんにも近づいて行きましたが
ベルちゃんは逃げ気味でした(^_^;)

マロンちゃんとベルちゃんはお客さんが来ると
ドアのところでアピールしていたり
みんな自由にのんびり過ごしていました(*^_^*)