9/22 SUN.

こんばんは!湯本です。


そういえば9月19日は「中秋の名月」でしたね。
2011年、2012年続き今年も満月だったそうですが
次に中秋の名月で満月が見られるのは2021年なんだそうです。
私はすっかり忘れていたのでちゃんと見れなかったのが残念です←
みなさんはお月見などしましたか?(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

ムサシちゃんはお散歩の様子です☆

お散歩が大好きなようでリードを見るとテンションが上がって大喜びです(^^♪
お散歩中もスキップしているみたいに歩いたりして
とてもルンルンで歩いていました(*^_^*)

そして本日チェックインのジョリーちゃんです☆

入った瞬間からプレイルームの匂いを一通り嗅いで回っていて
そこでムサシちゃんと鉢合わせ。

お互い匂いを嗅ぎあってしっかりと挨拶できていました(●^o^●)