9/11 WED.

こんばんは!湯本です。


一昨日から一泊で友達と箱根旅行に行ってきました(^O^)/
宿に着いてからも騒ぎまくりで
昨日も星の王子さまミュージアムに行ったり
ガラスの森美術館に行ったり満喫してきました。
学生ノリであんなにはしゃいで騒いだのは久しぶりな気がして
凄く楽しかったです♪


それでは今日のマロンちゃんの様子です。

明日カットをしてチェックアウトなので
今日のうちに爪切りやブラッシングなどのケアをしました☆

今は看板犬のキッド、ロッタと遊んでいます(^^)

ロッタには特に興味を示さないのですが
キッドには興味津々で前足でちょっかいを出したりして
しつこ過ぎて怒られていました(゜ω゜)