9/6 FRI.

こんばんは!湯本です。


NTTドコモiPhoneを発売する見通しになったと伝える一部報道について
「当社が発表したものではなく、決定した事実はない」とコメントしたそうです。
日経新聞はこれまでに何度か「ドコモからiPhoneがでる」と
報じていたため疑う声もありますが
他からもそういう報道があったので今回は本当なんじゃないかという
意見もあるそうで、今回はどうなんでしょうね(゜-゜)


それでは今日のパルちゃんはおやつの時間の様子です!

おやつを見つけると嬉しそうに駆け寄ってきて
自らお座りをしたので「おて」「おかわり」というと
一発で決めてくれます(●^o^●)

しかも手を置いたまましばらく止まってカメラ目線でじーっと見てくれるので
写真もめちゃくちゃ撮りやすかったです(笑)

おやつは美味しそうにむしゃむしゃと食べ、
あっという間に終わっちゃいました(*´ω`*)