7/15 SUN.

こんばんは!湯本です。

最近ムシムシしてて暑い日が続いてますが
今朝蝉が鳴いているのを聞いて
夏だなぁと思いました(゜-゜)
日焼け止めをちゃんと塗らないとまずいですね←


それでは今日のわんちゃん達の様子です!

まずはシンバちゃんとくぅちゃん。

シンバちゃんはトリミング室が気になるようですが
くぅちゃんはそんなシンバちゃんが気になる様子!

シンバちゃんは興味なさそうに見えて
なんだかんだ一緒に遊んでいました(^^)


続いて本日チェックインのROSEちゃん

とブラウニーちゃんとコテツちゃん。

ROSEちゃんとブラウニーちゃんは相変わらずテンションが高く
元気に走りまわっていましたが
コテツちゃんもだんだん慣れてきたのか
走り回りはしないですが輪の中にちゃんと
はいれていました(*^_^*)


そしてtommyちゃんとmichellちゃん。

michellちゃんは何処でも撫でて〜という感じで
ゴロンとします♪
その後ろに写っているtommyちゃんは
どうやらベッドがお気に入りの様子で
ここでお昼寝タイムです(-_-)zzz



そしてはらみちゃん、かるびちゃんは今日シャンプーをしました。

はらみちゃんはお尻やお腹などをスッキリカットし、
かるびちゃんも全身カットをして
さっぱりいい匂いになりました☆