7/16 MON.

こんばんは!湯本です。


東京ディズニーシーに新しくできた「トイ・ストーリー・マニア」
というアトラクションの待ち時間がなんと500分にもなったとか!!
私はそんなに並んでいられないので感心しちゃいますね(^_^;)


それでは本日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックアウトだった
はらみちゃん、かるびちゃん。

今日も2人で仲良く遊んでいましたが
はらみちゃんはかるびちゃんにやられたい放題で
自ら匂いをかがせたり(゜-゜)

かるびちゃんははらみちゃんが抵抗しないことをいいことに
どんどん迫っていきます(^_^;)


そしてtommyちゃんとmichellちゃんです。
2人は行動がとても似ていて2人そろって眺めていたり

何か気になる物があると前足をあげて覗きこむんです(^^♪



そして本日チェックインのラヴィちゃんです。

ケージが落ち着くのか、出てきてうろうろしたらまたケージに戻る。
というのをしばらく繰り返していましたが
今はご飯も食べてリラックスモードです(*^_^*)