7/20 FRI.

こんばんは!湯本です。


明日から学生は夏休みになるんですね。
すでに夏休みという響きが懐かしく感じてしまいます(-∀-)←
花火大会やお祭り、海やプールなど楽しいこといっぱいですね(^^♪


それでは本日のラヴィちゃんとメイちゃんの
ご飯の様子をお伝えします。

まずはメイちゃん☆

もの凄い勢いで食べていき、あっという間にお皿は空っぽ。
それでも床に落ちていないかなどキョロキョロ見渡して
何も落ちていないことがわかると諦めてご飯終了です(^^)


そしてラヴィちゃんも袋の音がするとご飯だとわかるのか
慌ただしく動き回り、ご飯もペロッと完食。
食後のグリニーズもおいしそうにむしゃむしゃと食べています☆


そして本日チェックインのキャンディーちゃんとまろちゃんです。

☆キャンディーちゃん

☆まろちゃん


キャンディーちゃんはとても大人しくベッドの上などで座って
ぼーっといろんな所を眺めていました(*^_^*)

そしてまろちゃんは少し臆病な性格なようでメイちゃんが
挨拶するために近づいてもすすっと逃げてしまいます(^_^;)
でも人は好きなようで膝の上にぴょんっと乗って来てくれます☆