7/21(土)

こんばんわ!店長です。

今日の夕方に雷が落ちた事みなさんご存知でしたか?

その影響でお店のインターネットが不通になり

通信会社曰く明日まで修復ができないみたいで少し不便です(;−;)

みなさんのご家庭は大丈夫ですか?



話しはそれますが私、最近は筋トレ、水泳をしてプロテイン飲んで体を動かすようにしております。

そのおかげか、体調は絶好調!

最初は筋肉痛を超えて肉離れみたいな痛みですが最近は体も慣れてきました(汗

水泳も最初は両足を釣るという始末・・・^^;

年末までに10年前の体型に戻そうと思っております!
(10年前は体脂肪一桁、体重も今よりマイナス25kgでした)
ここ2年で20kg太りましたが。。。

生温かく見守っていてください^^;;


それでは!本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です!

本日チェックインのお馴染みトイプードルのにこちゃんです♪

クレートが大好きなにこちゃん。
お散歩終わって一目散にクレートに入っていきます^^
安心できる場所って大事ですよね。
にこちゃんを見る度にハウストレーニングの重要性が解ります!


続きまして本日チェックアウトのラヴィちゃん。

シャンプーとマイクロバブルでふわっふわになって大喜びで
お帰りになりました〜♪


こちらは昨日からお泊り中のスムースダックスのキャンディちゃん。


昨日までは他の子に干渉しなかったのですが
今日は積極的にコミュニケーションをとっていました^^
性格の合う子ばかりなので緊張せずすごしやすそうです!


こちらも昨日からお泊り中のまろちゃんです。
トリミングでご来店のレアちゃんと柵越しにとっても仲良くジャレてるんです^^

今は3頭とも食事、お散歩、排泄も済ませのんびり過ごしておりますzzz