7/10 TUE.

こんにちは!湯本です。

私は昨日浅草に行ってきました(^^)/
仲見世通りや浅草寺などぶらぶら散策したり花やしきに行ったり。
花やしきではジェットコースターなどちょっとなめてたんですが
乗ってみると思っていた以上に怖くて楽しかったです♪
日差しが暑かったですがとても充実でした!



それでは昨日からお泊りのチョコちゃんの様子です!

とても大人しくてプレイルームでもそんなに動き回ることはなく
トリミング室の様子を覗いたり、

誰か違うわんちゃんのお迎えが来たら自分かなぁ
と思ってしっぽを振ってクンクン鳴いてアピールしたり(゜ω゜)

歯磨きもしてお口の中もスッキリです(*^∀^*)