7/11 WED.

こんばんは!湯本です。


今日からスカイツリーが予約券とは別に当日券も発売され始めましたね。
昨日の夜から並んでいる方もいらっしゃったらしいです。
凄いですよね、私にはそこまで出来ません(゜-゜)←



それでは今日のチョコちゃんのお散歩の様子です!

お店の中にいる時とはうって変わって外に出た瞬間に走りだす勢いです♪

たまに上目づかいでこちらの様子を見ながら歩いてくれます(*^_^*)

リードが気になるのかまっすぐ歩いていると思ったら
いきなり振り返りリードを噛もうとしちゃいます(^_^;)
写真ではわかりづらいですがこんな感じです。

お散歩でしっかりと排泄もしてくれています☆


※業務連絡※

7月14日(土)、15日(日)、16日(月)のホテルは
満員御礼につき受付を終了させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い致します。