7/24 TUE.

こんばんは!湯本です。


今朝ニュースでマリナーズイチロー選手がヤンキースにトレード移籍!!
というのが速報で流れていて、私は野球は詳しくないので
あぁ、そうなんだぁ〜。という感じでしたが
トレードという制度があることにビックリしました(゜∀゜)←



それでは今日のレオちゃん、ナナちゃんのご飯の様子です!

2人ともものすごい勢いでご飯を食べています(^^)
どちらかというとレオちゃんの方ががっついてる
という感じで、ナナちゃんの方が少し大人しめに
食べてる感じですかね(笑)


そしてお散歩の様子です!

まずはナナちゃん★

お昼寝をしていたので体力が有り余っているのか
ぐんぐん歩いています♪

そしてレオちゃん★

初めはキョロキョロしてナナちゃんを捜している風でしたが
諦めたのか途中からはお散歩を楽しんでいました(*^_^*)

2人ともお散歩でちゃんと排泄もしてくれています☆