7/29 Sunday

こんばんは!
ロンドンオリンピック見ていますか?
検索サイトのGoogleがオリンピック仕様になっていました。(→)
まだ始まったばかりですが日本頑張ってほしいですね〜




最近は夏休みの方が多くいらっしゃるようで、
当店のホテルがとても賑やかです。
プレイルームを交代制ですごしてもらいました。
まずは、今日チェックインのチワワのりんこちゃん。(真ん中)
ホテルが初めてだったのですがとてもリラックスしてお昼寝などをして過ごしていました。
ムックちゃんと仲良しに意気投合していました。
そしてプードルのビビちゃん。基本一人好きなんですが、みんな大人しいので最初はビックリしていましたがその後リラックスしていました。

りんちゃんはまだ1歳ちょっとなので好奇心ありながらもまったりしていました。



大人しいグループ。



ミルクちゃん&リボンちゃん。
お名前を呼んでも聞こえないくらい夢中にはしゃぎまくる二頭 笑
前回ホテル同様ケンカしながらごはんを食べたりしていました。
とっても仲良しです。


賑やかグループ(兄弟)




今日大好きな飼い主様に会えるナナちゃん&レオくん。
お家とは違う環境での1週間お疲れ様でした〜。
きっと大喜びする姿が目に浮かびます。
見ていて気持ちのいい早食いが毎食楽しみでした♪



元気いっぱいグループ(兄弟)

では〜。
山本(明)でした。