7/31 TUE.

こんばんは!湯本です。

1週間くらい前に家のお風呂場で自分ちの犬を洗ったんですが
家の犬はトリミングなど大っ嫌いなので暴れまくって
その時に噛まれて痣になった所がいまだに治りません(T_T)
子犬の時にいろんな物に慣らしておく事の大切さを
身をもって感じますね←



それではリボンちゃん、ミルクちゃんの夕方のお散歩の様子です!

ミルクちゃんはぐんぐん歩いてくれていたのですが
途中で子供と遭遇!
ピタッと歩くのを止めてじーっと見ていました(^^)


そしてリボンちゃんはマイペースにのんびりと歩いていました♪

リボンちゃんは猫に遭遇したのですがその時は
今までののんびりさが嘘のように凄い勢いで飛びのいていました(笑)

リボンちゃんもミルクちゃんもお散歩でしっかりと排泄してくれていて、
私が排泄の処理をしていると2人ともこのように座って
待っていてくれるんです(*^_^*)

そして2人とも今日シャンプーをして
毛もいっぱい抜けてさっぱりしました(^O^)/

ミルクちゃん

リボンちゃん★



そして本日チェックインのネリノちゃんです!

元気いっぱいのネリノちゃん、
写真を撮ろうと思ってもなかなか撮らせてくれず
こんな感じにブレてしまいます(^_^;)

元気なことはいいことですけどね♪