8/1wed.

こんばんわ!オリンピック寝不足の店長です。
皆さんオリンピックは見ていますか?
私は今のところ日本選手が出る競技はほぼ全種目見ております!
日本のテレビでは柔道、競泳、体操あたりが注目されていますが


http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/
こちらで全種目生中継配信しているので
TVではやらない日本選手の活躍が生中継で見れますよ!

私、スポーツ観戦が趣味でもあるのですが
ヨーロッパサッカーをシーズン中は毎週見てるので
この時差は慣れっこだったりしますが
週1回のサッカーと毎日のオリンピックでは
寝不足具合が全然違いますね・・・(笑)

できる限り応援していきたいと思います!


それでは、本日のホテルの様子です。

本日リボンちゃんとミルクちゃんがチェックアウトの為

今日お泊りはネリノちゃんとお店の看板犬だけとなりました^^

久々に静かな店内になった気がします(笑)


仕切りをなくし、お店中を自由に貸切状態なのですが


プレイルームが好きなようで呼んでもあまり反応してくれません^^;


スタッフがの気配がなくなると心配になり来たりします

日中は全く寝る気配が無いですが昨夜もぐっすり寝ていたので
安心です♪

それでは今夜はサッカー、体操、競泳と盛りだくさんですが
皆様もほどほどに^^;

では〜!