8/2 THU.

こんばんは!湯本です。


私は昨日またまた花火を見てきました☆
昨日はみなとみらいまで行って来たのですが
人の数が凄くてなかなか歩けず大変でした(^_^;)
でも花火は凄くキレイでした♪


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはネリノちゃんとマルちゃん。

マルちゃんはお泊りの予行練習に来ていたのですが
ネリノちゃんとも仲良くできていて、
とてもお利口さんでした(^^)/


そして本日チェックインのまりんちゃん。


ネリノちゃんが遊びに誘ったりするのですが
まりんちゃんは逃げてしまいます(^_^;)

何故だかトイレの上に逃げてそのままそこに落ち着いてしまい、
ネリノちゃんは諦めてうろうろしていました(゜-゜)


そしてネリノちゃんの夜のお散歩の様子です!

昼間はお昼寝などしてのんびり過ごしていたので
体力は有り余っているのかぐんぐん歩いてくれ、
いい運動になりますね(*^_^*)