8/3 FRI.

こんばんは!湯本です。


皆さん夜中にやっていたバドミントン見ましたか?
私は見ていなかったので今朝ニュースで知ったのですが
日本史上初のメダル確定だそうですね!
バドミントンは高校の体育の授業でやって以来なので
見ていると小学校の時にやっていた事なども思い出して
久しぶりにやりたくなりますね♪



それでは本日チェックインのハナちゃんです!

いつものようにトリミング室をぐるぐると動き回っています(*^_^*)
お座りと言ったらピタッと止まって
お座りをちゃんとやってくれてこのように
可愛らしい写真を撮らせてくれました☆


そしてまりんちゃんはお散歩の様子です!

日中プレイルームにいる時はあまり動き回らず
とても大人しいまりんちゃんですが
お散歩になるとうって変わって
テンション高くしっぽをぶんぶん振りながら
とても楽しそうに歩いていました(^^♪

その様子を写真に撮ろうとしたら…

こんな顔をされてしまいました(笑)
排泄をしていないので少し心配です・・・