8/4 Sat.

こんばんは!
昨日お店の近くで盆踊りが聞こえてきて夏らしさを感じました。
どこでやっていたんだろう??行かれた方いますか?



ではホテルのわんちゃんをご紹介します。
昨日に引き続きこちらの2頭。
コーギーのハナちゃんとダックスのまりんちゃん。
体の大きさが違えど女の子同士なので一緒にいれます。


まりんちゃん昨晩と今日やっと排泄してくれました!
食が細いので仕方がないですが。とりあえず安心です。
ハナちゃんは逆に一日に何回もしてくれるのでいたって健康体です 笑
二頭ともスタッフに甘えてくれて元気です♪



最後に実家の猫ちゃんを紹介。
2000年のミレニアム産まれ。もうおばあちゃんです。
のんびりした性格です。
空き箱があると必ず入ります。
犬とはまた違ってカワイイです。
実家の猫と犬はあまり仲良くないです。
お互い微妙な距離をとっています 笑

(ドナちゃん。アメリカンショートヘアー


では〜。山本明子でした。