7/28 SAT.

こんばんは!湯本です。

昨日は土曜の丑の日でしたが皆さんは鰻食べましたか?
鰻の値段も上がっているらしくて高いから食べないという人と
高くても年に1度くらいは…と言って食べた人もいるみたいですね(^^)
ちなみに私は食べました(^^)/←



それではお泊り中のわんちゃんの様子です!

まずはレオちゃん、ナナちゃん☆

明日チェックアウトなので最後の夜のお散歩に行ってきました!

レオちゃんは相変わらずもの凄い勢いで歩いていき、
信号待ちも早く行きたい〜という感じで
うろうろ(*^_^*)

そしてナナちゃんもぐんぐん歩いてくれて
信号待ちはレオちゃんほどではないですが
キョロキョロしてまだかな〜という感じで
待っていました♪


そして本日チェックインのりんちゃん

とビビちゃんは、
2人ともあまり干渉しあわない感じですが
りんちゃんがビビちゃんに近づいていき
なんだかテンションが上がってしまい
ビビちゃんが引き気味に逃げる…
という事を何度か繰り返していました(^_^;)

そこにこちらも本日チェックインのムックちゃん

も加わりどんな感じかなぁと見ていると

ムックちゃんがりんちゃんに興味津々でしたが
ビビちゃんの時とは違い何故だか
素気ない態度のりんちゃんでした。


そしてこちらも本日チェックインのリボンちゃん、ミルクちゃんです!

さっそくブラッシングをしてみたのですが
抜け毛がこんなに(゜∀゜)!!
気温が暑くなって抜け毛も増える季節なので
こまめにブラッシングもしてあげると良いですね☆

それでは〜