7/18 WED.

こんばんは!湯本です。


昨日「海猿」を観てきました♪
結末はまぁ予想通りでしたがやっぱり感動しますねぇ(/_;)
思わずうるっときてしまいました。


それでは今日のラヴィちゃんの様子です!

日中におやつをあげたのですが、
おやつを見せた瞬間にお座り、伏せをして待っています。

でもちょっと焦らすとその場で足踏みをして勢いをつけて…

ジャーンプ!!

無事おやつをゲットしておいしそうに食べていました(*^_^*)


そして本日チェックインのメイちゃんです!

さっそく夜のお散歩に行ってきました☆

とても順調にとことこ歩いているのですが
気になる匂いがあるといきなりストップ。
そして一瞬しっぽをピクッと動かして匂いを必死で
嗅いでいました(^^)