世界一ブサイクな犬

こんにちは!山本(明)です。
今日もムシムシ暑いですね〜
店内は冷房がきいているので暑いのを忘れるんですが、
お散歩や外に出て気づきます。
そろそろ早朝や涼しくなった夜のお散歩にしないとですね…




ご存じの方もいるかと思いますが、
世界一ブサイクなわんちゃんのコンテストがあるってご存じですか?
毎年アメリカのカルフォルニアで開催されているそうです。
個人的に毎年気になってるこの大会。
愛情あるからこそ出場させることができるのかも??


ちなみに今年の優勝者はチャイニーズ・クレステッドのマグリーちゃん。
近所ではなかなか見ない犬種ですがこの大会では毎年上位にいつも入る犬種。
でもよーく見てみるとかわいいような?


下記より転載。
http://news.infoseek.co.jp/article/afpbb_2886901
http://mainichi.jp/english/english/newsselect/news/20120625p2g00m0dm065000c.html



大会の様子。動画(youtubeより)



ではお店の様子はまた後ほど〜