8/30 THU.

こんにちは!湯本です。

今朝4時ごろ宮城県沖で震度5強の地震があったみたいですね。
東日本大震災の余震だそうですが怪我をした方もいらっしゃるみたいですし
早く余震が収まってくれるといいですね(>_<)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはリチャードちゃん☆
トリミングが落ち着いた頃にトリミング室で自由にしてもらいました。
いろんな所が気になるようで床の匂いを入念に嗅いだり

上の方を見上げたりしていました(^^)


続いてあずきちゃんよもぎちゃん☆

本日チェックアウトなのでカットをしました(^O^)/

2人ともスッキリしてお迎えを待ってます(●^o^●)


そしてこちらも本日チェックアウトなので
シャンプーをしたモカちゃんです☆

シャンプー前にお昼寝をしていたのでまだ眠かったのか
シャンプー中もうとうとする場面もありました(´ω`)

そしてコテツちゃんはそんな女の子達と今日も
のんびり過ごしています♪

みんなお互いに干渉することは少ないですが
お昼寝をしたり外を眺めたり自由にのんびりとしています☆