8/29 WED.

こんばんは!湯本です。


一昨日前田敦子さんがAKB48を卒業しましたが
その日の劇場のチケットの倍率がなんと900倍以上。
定員250人に対して22万以上の応募があったそうです。
やっぱり人気凄いですね!(^^)!


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのコテツちゃん☆

あずきちゃん

よもぎちゃん☆

その3人にモカちゃんも加わって4人で仲良く過ごしていました♪

あずきちゃんは元気に走り回りよもぎちゃんは対照的に
端の方で大人しく皆の様子を眺めていました(^^)
モカちゃんは自由気ままにうろうろしていて
コテツちゃんはこの中で唯一の男の子なので
ちょっと遠慮がちに皆の様子をうかがいながら…
という感じでした(●^o^●)


そしてこちらも本日チェックインのリチャードちゃんは
去勢をしていないので皆と一緒には遊べませんでしたが
お散歩の様子をお伝えします(^O^)/

飼い主さんが朝のお散歩行けなかったので外に出たら
テンション凄いかもしれないですとおっしゃっていたのですが
まさにその通り!!
凄い勢いで歩きだし、勢い余ってぴょんぴょん飛んでるように
歩いていました(笑)

いっぱい歩いて疲れたのか帰ってきたらごろ〜んと
していました☆