8/28 TUE. No.2

こんばんは!湯本です。

皆さんUVERworldというロックバンドご存知ですか?
私は大好きなのですが、そのUVERworldドキュメンタリー映画
公開中なので昨日観てきました(^O^)/
夢やファン、曲作りに対する思いなどいろいろ語っていて
とてもかっこよかったです♪


それではわんちゃんの様子です!

まずはさくらちゃん☆

本日チェックアウトなのでカットをしています(^^)

されるがままといった感じでとても大人しくトリミングを受けています(^^♪


そして昨日チェックインだったモカちゃんです☆

とても人懐っこくてしっぽをぶんぶん振りながら
飛びついてきてくれます(*^_^*)

そんなモカちゃん、お散歩でしっかりと排泄も
してくれています!